run_prettify.js

2012年10月6日土曜日

Bashful Clock いただいたスクリーンショットたち

今までにいただいたスクリーンショットです。Playに載せられなかった分も含めてご紹介します。

なお、積極的に募集しているわけではありませんが、皆さんのおしゃりーなスクショを送っていただけると、僕が喜びます(笑)

スクリーンショットたち

takeshiさんのスクリーンショットその1 takeshiさんちの猫+ステータスバーにカスタムビューで配置 takeshiさんのスクリーンショットその2 ロック画面にオーバーレイ表示 takeshiさんのスクリーンショットその3 takeshiさんのスクリーンショットその4

takeshiさんからいただいたものです。2~4枚目2012/10/06現在、Playにアップしてる画像です。一枚目は独特ですね。カスタムビューでステータスバーに重ねて小さく表示しています。


amaenekoさんのスクリーンショットその1 通知領域上にオーバーレイ表示 amaenekoさんのスクリーンショットその2 通知領域上にオーバーレイ表示 amaenekoさんのスクリーンショットその3 カスタムビューの設定画面 amaenekoさんのスクリーンショットその4 カスタムビューの設定画面

amaenekoさんからいただきました。本当はもう少し枚数があったんですが、壁紙のライセンスが不明だったりという理由で公開は見送りましたorz

先日追加したbeta機能であるカスタムビューを使いこなしています。どうやってるか僕もわかりませんでしたw

なお、フォントは内蔵のものの他、Pacificoを使っています。


アプリの主旨から言うと、デザインに凝る必要は全然ないです。が、こうしてかっこよくできると気持ちいもんですね!

積極的に募集しているわけではありませんが、もしスクショを撮ってくれた方がいましたらメールでご連絡ください! このページやPlayに掲載させていただきたいと思います。あと僕が喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿